今日はバレンタインでしたねバレンタイン
夫が職場で頂いてきました
女性の皆様、ありがとうSAYU愛

夫は飲むのでほとんど甘いものは食べません!
なので、毎年のことながら、私がパクパク女の子
GODIVA、おいしいチョコ
チョコレート大好きです~チョコ

以前、職場の男性の方達にチョコを差し上げたら、お返しにブランド物のハンカチを頂きました。なんだか高くついたのでは?って感じですよね!

今は、お返しに気を遣うから、なしのところもあるそうですね!

夫のチョコのお返しはもちろん私が用意いたしますよ(笑)

あーあ、本日コクハクの機会を逃しましたy’s ケーキ
うふふ、またの機会かな???嬉しい