今週も胸に響く言葉がありましたLOVE


杉原音ちゃんの言葉
「好きってそういうんとはちゃうよ 説明するんは好きっていうんとちゃうよ」

市村小夏ちゃんの言葉
「好きになってくれる人を好きになれたいいのに」


うーん、好きになってくれる人を好きになることはよくあるかもしれません。。。

私が思うこと・・・
この反対かなぁ?
好きな人が好きになってくれたらいいのに。。。

好きな人が好きになってくれたら・・・
想いが叶ったら・・・
嬉しくて泣いてしまいますよねuwagi**


おんぷ 主題歌も心がなごみますこれ↓

手嶌葵「明日への手紙」歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04c5be/l03206b.html

~明日を描くことを止めないで
今夢の中へ
大切な人のぬくもりを
ずっとずっと忘れずに
進むの~


浦井君の役は相変わらずですがぶ~

来週も楽しみですねloveー