私たちが住んでいるこの物理的な地球も

実は情報によって成り立っています


私たちが世界をどのように

観測するかによって

物質はその観測に応じた形で現れます


つまり私たちの認識や思い込みが

現実を形作るというわけです


こうした理解をもとに

「思い通り」にこの世界の情報を操作し

意図的に現実を変えることが可能であれば

 私たちは現在とは異なる 

新たな世界線に進むことができるのです


私たちの意識がどのように

世界を捉えているかによって

実際の物質の状態も変わるという

量子力学の考えは 私たちの生きる世界に

新たな可能性を もたらすかもしれません

 


意図的に世界を操作することで 異なる現実

新しい経験を生み出すことができるのです


これは私たちの思考や意識が

現実に与える影響の大きさを示しています


私たちがどのように思考し

どのように世界を観測するかによって

未来は大きく変わることがあるのです


このような視点から見れば

私たちはただの物理的存在ではなく、

情報としての側面も持ち合わせている

と言えるでしょう


そしてその情報を意識的に操ることによって

想像もつかないような

新しい世界へと進むことが可能です


これが私たちの持つ無限の可能性なのです




↓情報空間体験会など開催中!

友だち追加