ずっとブックマークしてて行きたかったところ行ってきました!

韓国系スーパー🇰🇷 

2階にあるフードコートも気になる!




潜入!


思ったより中広い!!Kマートより広いかも。


大容量の唐辛子系調味料や、昔おばぁちゃんが梅干し作ってたような容器に入ったキムチとか、ハングルのもの食料品がずらり!


↑ダシダとか、韓国冷麺に使うよな乾麺、そばやそうめんみたいのも


↓辛ラーメンとか麺もたくさん。よくおかずが入ってるアルミ?ステンレス?の容器はこの手のひらサイズで500円ほど。意外と高い…


↑ 生きてるカニ!


と、キムチコーナー🌶️

味見させてくれるのが嬉しいよだれ

酸味が少なく好みの味の白菜キムチを発見!

お名前は『gocori』というキムチでした。

8300/kgとお値段も安くて、こちらを300g購入。

↓少し食べちゃったけどこんぐらいです。300gでもすぐ食べ切れそう。



それからシーフードコーナー。


冷凍の貝、初めてみたかも驚き

めっちゃでかい手のひらサイズの三角形の貝(名前なんだろ)とか、名前を見てもよくわからない貝🐚


↓それから冷凍の塩サバ!

3〜4半身で340g、Rp.135,000と割とアリなお値段でこちらも購入。

お弁当や晩御飯にも使いたいし、美味しいといいな。

↑と、目立たないところに平積みの

クラゲ発見🪼!えー!!!


それから2階でランチ〜


アウトレットと題した箇所には、炊飯器のような家電やら、バティックやら、枕やら雑多な感じ笑


その奥に食べるところ発見!


一部はパンも売ってて美味しそうだったけど少し高め(惣菜パン1つ200円ぐらい)。

お料理はフードコートのお手頃価格!

2人でキンパ、スンドゥブを注文。


キムチ、スープ、白いご飯もついてきて、

全部で1100円ぐらいでお腹いっぱいになりました!


スンドゥブも思ったほど辛くなく、キンパも子供が食べられるほど甘めで、私には少し辛さが物足りない凝視それとも他のメニューはもっと辛かったのだろうか…


このあたり韓国料理屋さんも多いエリアなので、また開拓したい{emoji:617_char4.png.よだれ}