散歩の帰りにふらっとKamajaへ。

何か食べたいなぁ〜とふらふら。


ちょうど入り口にあるChatimeはどこのモールでもよく見かけるお茶屋さん。

調べてみたら台湾発のスペシャルティードリンク専門店、だそう。

今だけかわかんないけど、ワンピースコラボの飲み物もあったよー

これまでアイスティーやコーヒーも頼んだことなく、飲み物メインの店だと思いきや、割とお腹も膨れそうな韓国系の軽食発見!



ちょうど昨日から辛い面が食べたい気分だったので、トッポギも捨てがたかったけどラポッキ(ラッポッキ?ラッポギ?)を注文!

あんまり韓国料理詳しくないけど、トッポギと麺が入ったやつらしい。


黒糖ラテも一緒に。セット価格なのかな?

2つでざっくり400円でした。


到着!

K Martでテイクアウトした時も入ってたぺらぺらの魚のすり身っぽいのがやっぱり入ってる。

名前わかんないけど、うどんに蒲鉾、みたいな、よくあるトッピングなのかな?


しっっかり辛くて濃厚で美味しかった✨

ちょっと小さめで量も少ないかと思いきや、ちょうど良い感じ。


レストランでちゃんとした食事をすると、消費税10%に地方税10%とか取られ、思ったより高いなって感じることが多いので、プチプラでご飯さくっと食べれるのは嬉しいにっこり


調子に乗って2階のジェラートも🍨


カップは44kで2つの味が選べます!


味はその日によりけりなのかな?

前来た時と味が違う。

インドネシアのジェラート屋さんならでは?なのか味見もさせてもらえます。

↑この日はドリアン味が…!

ちゃんとこれだけケースで蓋してある泣き笑い



今日はほうじ茶とバニラよだれ

添えられたワッフルが美味しいー!

どっちも美味しかったですよだれ


今日も美味しくいただきました♡

ごちそうさまでした!