Thamrin cityへ行きました。



バティックが安いよ〜と聞いて、ずっと行ってみたかった!


ローカルのモールかと思いきや、中は思った以上に綺麗だし大きい!!


ここは真ん中のエレベーターのある吹き抜け。



初回なのでぷらぷら探索。


と、子供の遊び場発見!


ケージに入れられたうさぎ現る!


餌やりもできるらしい。


全面ガラス張りなのにどうしてこうも暗いのか。

もっと明るくしてあげてー



色塗りコーナーやボールプール!


顔、怖い!泣き笑い

こども乗ったら歩くやつ…だと思う。

まだ現役かな…目がいっちゃってる。



怖い。

笑ってるようで笑ってない気がする。



なんか色々違う!


シュールすぎる遊び場…

色んな意味で楽しかった爆笑


今日も読んでいただきありがとうございましたにっこり