本日はお雛様ですね。

ちらし寿司とかしようか、手巻き寿司にしようか、なんて考えつつも、じゃお寿司屋に行けばいいんじゃないかな?なんて。


2度目のスシロー!


アプリで予約!18時の混雑してそうな時間帯にも予約取れた!

結局17:30に到着してしまったけど早めに入れてもらえました。店内かなり賑わってました!


前回は確か緑茶はドリンクバー頼まないと飲めなかったと思ったけど、今回はあったかいお茶もフリーですニコニコ やったね!

そしておこさまには無料でおもちゃもいただけました。


さて。


本日のおすすめ!インド洋の生マグロ!

マグロ美味しかった〜!

インド洋て近いし冷凍してないし新鮮な分美味しかったのかしら。

ネギトロもふわふわでめちゃうまでした。


それから麻辣サーモン。

麻辣エビ、日本でよく食べてたけど、サーモンはあまり食べたことないようなあるような。


肉うどん!

前回よりうどん美味しくなってる気がした!


天つゆ0円。

タッチパネルでオーダーすると上段のレーンに乗ってやってくるんですが、超特急で来たに違いない。主役の天ぷらより早く登場。びちゃびちゃ笑


主役の天ぷらはすごいクリスピー感…!

油、そろそろ変え時では?爆笑

紫蘇は子供達と奪い合いで1/3枚しか食べれなかった魂が抜ける

カボチャ、やっぱりこっちのカボチャってなんか水っぽくて、天ぷらもあまり美味しくない…


そして、今更書きながら気づいたけど天ぷらってレモンかけるっけ…?塩と共に?


レーンでもお寿司割と流れてたけど、カバーしてあって衛生的。

ネタの乾燥とかもそうだけど、南国ですし、虫除けにも一役買ってそう。


中華ダコ。

この色よ… いつ見てもすんごい赤。怖い。


娘たちが頼んでたお味噌汁少しもらったけど、こちらは前回同様、なーんかいまいちで美味しいと思わない凝視


わらび餅にするか悩んだけど、本日のデザートはこちら!本日のおすすめ、和風パフェ✨



この大学芋だけが好みの大学芋と違って外側がカリッとしてないのが残念(単品でも頼もうか悩んでたけど、トレーに乗せておすすめに来てくれたやつ見たらふにゃっとしてて見送ったのに、ここにも刺さってると言う)。

けどそれ以外は本当に美味しかったよだれ飛び出すハート


苦味をきちんと感じる濃い抹茶アイスに、ねっとりしたあんこ(あんこ大好き!もっと入れて欲しかった涙)、むちっとした白玉x2、バニラアイス、下にはスポンジと抹茶のムースが入ってました。

500円ぐらいと少しお高かったけど、1日を締めくくるデザートとしては満足度高いものになりましたよだれ


最後に…


七味回ってきた…驚きびっくりマーク


お味噌汁にかけたらちょうどよかったかも…!


前回と比べて、あったかいお茶も飲め、ネタも増えてる気がしたし、美味しかったと思うニコニコ


どうもごちそうさまでした!