クリニック行って遅くなってしまったお昼ご飯。

せっかく出てきたので…と以前から気になっていたこちらへ。


KFC @Kemang



すんごい広い!

そしてマクドナルドみたいにコーヒーメイン?の

KFC COFFEEなるものも併設。

ドーナツやらコーヒーやら売ってるみたい!



KFCの持ち帰りはしたことあったけど店舗で食べるのは初めて。


メニューから注文できるタッチパネルは見当たらず…


アプリも入れてチャレンジしたけど支払いのところで敢えなく失敗悲しい

↑でもスタッフの人が丁寧に教えてくれて感謝!


そもそもなんでアプリ入れたってキッズメニューが見たかった!

なんとインドネシアのKFC、キッズミールがあるんです!


ハンバーガーやらそんなにがっつり食べないうちの子たちにはキッズミールのボリュームがちょうどいい。


キッズミールは2種類。

ハンバーガーかチキン+ポテト+おもちゃ



↑キッズミール関係ないけどおかゆとかもあるよ


今回のおもちゃはBTSのやつ(であってる?)のプラのおもちゃ。

どの店舗でもそうなのかわからないけど、一通りレジに並べて選ばせてくれた目がハート神対応。

2人ともコアラのやつ(どのメンバーかよく知らない)がよくて、取り合いっこの喧嘩してたら察したおねぇさんがもう一つ出してくれた泣き笑い

ありがたや🙏



わたしはこれが気になり注文。

ゴールデンチキン!

おねぇさんに聞いたらチーズかかってるって🧀

BTSのといい韓国フェアなのかな?



単品がないと思ってコンボを注文。

(後で調べたら1ピース220円くらいだった)



ご飯をポテトに変更しそびれ、ご飯セットに爆笑

でもこの白飯、ほかほかで美味しかったニコニコ

ご飯、チキン、飲み物でざっくり390円。



で、このチーズ、辛かった爆笑

辛かったけど好きな味!めっちゃ美味しい!

これ多分期間限定だからまた食べたいな〜よだれ


で、セットに問答無用でついてきたこのコーラ的なの↑はバタークリームフロートだそう驚き


ほんとバター味!!!下に黄色いバター的なのが沈殿してる!!!不思議な感覚爆笑

バター好きだからありっちゃありやけど、すんごいカロリーありそう爆笑 でも気にしない〜


初めてのアプリユーザー特典でチョコサンデーがついてきそうな雰囲気だったんだけど、結局レジで頼むことになり特典は消え…

どうする?って聞かれたけど、せっかくだし食べる!と注文。普通に美味しい。アイス大好き🍦


で、KFCだし普通に美味しくいただいたんですがそもそもここまで来たのはこれが目当て指差し

室内のプレイグラウンド!!


日本のマックにも遊び場あるところもあるけど

ここまで大きく、しかもKFCは初めて!

こどもたちは全身使って、上まで行ったり下に降りたり集中して楽しんでました。


美味しく楽しく満足な午後でした。


ごちそうさまでしたよだれ


今日はもう日曜日。残り僅かですがよい週末をお過ごしくださいにっこり