Googleマップにタグをつけずっと行きたかった隠れ家的コーヒーショップ、Membumi Kopiさん。

夕方行ったのと曇り空でかなり写真暗め…悲しい

車が入れない小道の先にあるよ


木に覆われた感じが良い。先客も沢山。


奥まったとこにあるテーブル。特等席?


道端にもテーブルと椅子。

くつろぐ人たち。


最初おじさん1人でやってるから時間もかかり、段々日も暮れてきてライトアップ。


反対側から見た感じ。

脚立のおじさん、屋根修理中泣き笑いこの後お客さんギリギリまでトタン屋根はずしたの降りてくる。


どこにでもいる猫。

待ってる間に見にきた。首輪してる!




メニューはこんな感じ。

コーヒー以外もあってこどもたちはライチティーと抹茶ラテ。この2つはどこのカフェでも取り扱ってること多くて助かる!



お手頃価格!飲み物3つでざっくり690円!ラテもすっきりした味わいで美味しかったです飛び出すハート


夕方時で、おじさん1人(途中でおじさん2人になったけど)のオペレーションで15〜20分待ち、その間蚊に三箇所ほど刺されたことを除けば素敵なところでした泣き笑い


帰り際、ちょうどざーっと降ってきてセーフ!
ライチティーと抹茶ラテも味見したけど美味しかったです。

ごちそうさまでしたよだれ

Cipeteにお立ち寄りの方はぜひ。