ふSelamat Tahun Baru 🇮🇩

新年あけましておめでとうございます 鏡餅


実感がないまま異国で迎えたお正月門松

皆様にとって、健康で、幸せに満ち満ちた、

より良い年でありますように!


花火鳴り止まぬジャカルタより愛を込めてハート


ここからただの独り言龍

いつからか恒例になったNHK0655のたなくじ。

 

今年は

「画竜点睛吉」今までの努力が実を結ぶ年


吉!かっこいいのでた!と浮かれてたけど、改めて考えてみれば、はて何を努力してきたのか…何か継続して頑張ってきたことなんてないよ凝視

どちらかといえば画竜点睛を欠くことが多いオエー


まぁ難しく考えずポジティブに…!

画竜点睛できるよう、何かしら熱中できるものが見つかりますように。


そしてなぜか年を越すと占いたくなる。

しいたけさんの上半期の占いチェック!


いつも励ましてくれるしいたけさん。

どうもありがとう!

最近見てなかったけど週刊占いは月曜更新です。


蠍座の2024年上半期。



とりあえず1月は強運…!やったね!

難しく考えず、ポジティブに。


ご縁があって今住んでいるインドネシア。

いつ帰国しても悔いのない日々が過ごせますように!