お互いこども連れだし、と、お友達親子とキッズメニューもある星乃珈琲店に行ってきました!

日本でも行ったことないような?知らんぷり


メインをパスタに決定。

キッズメニューのカルボナーラ、バター醤油パスタ、明太クリームパスタを注文。


すると、パスタ2つ頼んだ人にはついてくるよ、ってことで来たパンケーキがこちら🥞



えー!?驚き

結構しっかりしたインドネシアカラーのパンケーキ!!いちごクリームの中はアイスも入ってて、これがおまけってすごいひらめき


ちなみにキッズメニューのおもちゃ。

レゴっぽい組み立てるおもちゃ。

スマーフなのかな?


で、この表側のラインナップ。


ディズニーにマリオにサンリオ…

このキャラごちゃ混ぜ、ぱちもの感満載泣き笑い

(今日行ったおもちゃ屋のドラえもんのおもちゃのパッケージ、顔面怪しげって思ったけど、わざわざ“Lisenced”って書いてあった爆笑


箱には14歳以上からって書いてあるけど、

14歳の子はキッズメニュー頼めたかな…笑


そして肝心の組み立て説明書を家の中で紛失し、

未だ組み立てられないまま泣き笑い


キッズメニューのジュースは、りんごかオレンジか選べたんだけど、りんご頼んだら、りんごは売り切れですと言われ泣き笑い泣き笑い


キッズメニューにおまけのパンケーキに、ツッコミどころ満載で楽しかった爆笑


しかしさすが星乃珈琲さん、本筋?のアイスコーヒーはめっちゃ美味しかったですよだれ


どうもごちそうさまでした爆笑