ある日どこから入ってきたのかハエが部屋を飛び回っている無気力


そうだ、今こそあれを使う時、、、!


\じゃーん!/


名前を知らないけど、前任の方から譲り受けた箱に入っていたやつ。

電源入れてボタン押すとビビっ⚡️てなって蚊とか虫とかやっつける(概ね合ってるはず)。


ただ私が遅すぎるのか、やつが早いのか、なかなか捕まらない〜!!


囮として捨てる予定のゴミ袋を出口近辺に置いておき、こっち来たら追い込もうと画策。


するも全然来ないー‼️


なかなか難しい真顔


そうこうして、夜。


バスルームでふと隣みたら、いる凝視

狭いバスルーム、今がチャーンス✨


ドアを閉めてやつを持ってきて振り回す!


バチっ⚡️


割と怖い音がして見事ヒット。ふぅ〜


と思いきや、、、


囮として置いておいたゴミ袋近辺に蟻さんが無気力


ごめんよ〜と思いながら

ガムテープでひたすら取る!取る!取る!

いなくなる


少し目を離す


また発生!取る!取る!取る!

いなくなる


少し目を離す


また発生!取る!取る!

(以下省略)


どっからきてんのー!?💢


すると出口のドア裏側に固まってるのを発見!ここか!!もう入ってこさせないぞ!!

と、ドアをガッシャン‼️


あ…


やっちまった‼️


出口側のドア、閉めたら内側から鍵かかって入れなくなるんだったネガティブ


うーーーーーん


たまたままだ起きてる下の子に向かい、

ドアを叩く!ピンポン押す!ドアを叩く!


しばらくすると、いなくなった私を探す「おかあさーん?」という声が、、、!


ここだよ!ドンドン!


がちゃ、、、!


ようやく開いた魂が抜ける助かったー!


ハエをやっつけ、アリをやっつけ、締め出されたけど無事に部屋に入れ、色々あった一夜。

(後半全部自分のせいやけど)


普段は虫1匹殺すのも躊躇する性格だけど、

部屋の中の秩序を乱す虫は許さない!

南国の洗礼を浴びお母ちゃん頑張りました。

Lv1強くなった気がする。


今度これ買ってこよ。

お友達おすすめ。