インドネシアでも至るところにスタバキラキラ


こちらで見かけてついいつも頼んでしまうメニューはこちら!


塩キャラメルマキアートよだれ


甘じょっぱいラテが疲れた身体に染み込む染み込むにっこり

甘過ぎず程よい塩味が最高に美味しい泣き笑い


日本でも定番メニューに入れて欲しいな〜知らんぷり


今日はこどもが選んだケーキも一緒に飛び出すハート



ケーキの品札が無く、何味かお兄さんに聞いてみるも分からず、聞き取れた単語はバニラだけ泣き笑い


え、バニラ???


何かわからないけど美味しそう!

とお試し!いぇい!


おいしぃ〜よだれよだれよだれ

しっとりしたスポンジに美味しいクリーム、背中の白い粒々は甘〜くて濃いバニラ?ホワイトチョコ?味飛び出すハート


一瞬でなくなりました凝視


HPで調べたところこちらでした↓


バニラのバの字もないし、赤いのは何味なのか、正解がわからなかったけど、とにかく美味しかったです!

塩キャラメルマキアート、
日本でも定番メニュー入れてほしいなよだれ飛び出すハート

どうもごちそうさまでした飛び出すハート