毎日のお昼ご飯。何食べよう〜真顔


今日はお弁当の残りも無いし…もう考えるのも面倒…


たまにはいっか!(そんな日が割とあるのはさめおき)


カップラーメン✨


こどもが好きなシーフードヌードル。

3分経ってめくってみたら

にゃんこ大戦争のにゃんこ!かわいい〜


しかし、な、なななんとレア度★6!?


これって結構レアなのでは…!?


カップヌードル自体は引っ越しの前に日本で購入した貴重なもの(なのについ食べちゃう💦)だったけど、まさかインドネシアで遭遇するとは思わず、思いがけず笑顔ににっこり


ちなみにわたしがたべた家に買い置きしてあったカップ焼きそばはこちら↓

日清焼きそばU.F.O. スパイシーカレー味!


中身はこんな感じ✨

ちっちゃいフォーク入り(親切!)


4分待って、全部入れてかき混ぜ出来上がりびっくりマーク

液体ソース、揚げ玉(ちょい辛🌶️)、粉末(カレーパウダーたっぷり)が入ってます。




スパイシーだけど辛すぎず美味しい〜よだれ

おすすめです!


インドネシアのスーパーには、日本、韓国、インドネシアと本当に色々なインスタント麺が置いてあります。


とあるスーパーのラーメン売り場↓

日本全開!!って感じですが、いろんな国のが置いてあって目移りしますラーメン


食べたくなるなる、カップラーメン&焼きそば✨


どうもごちそうさまでしたにっこり