Tebet Eco Park 行ってきました!



インドネシアの公園、素敵な遊具があるところは有料で、もしくは、無料だけど年季の入った健康遊具的なものが設置された公園が多い気がする凝視


ここは樹も多く道も整備されていておしゃれ!遊具も、トランポリン、滑り台、トンネル、砂場などなど沢山!



遊びごたえのある遊具がいっぱいの公園でしたが、いかんせんここはインドネシア🇮🇩

まぁ〜〜暑い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


園内は芝生があったり、大きめのベンチが何個も設置されていたりして、家族や恋人でゆったり過ごす人が多そうでしたにっこり 


大きな木の下なら日陰でいい感じにくつろげます。


ここにもねこ。


こっちにもねこ。靴下飛び出すハート


一瞬だったけど尻尾ふさふさのリスも!!


園内を流れる川の上を渡す橋は通行止めになっていたり、トイレがゲート近くにしかなかったり(遊ぶ場所から軽い散策真顔)、川はやっぱりインドネシアらしい川で(濁っていて異臭がする)、滑り台はやっぱり暑かったけど、無料でゆっくり過ごせるなかなか貴重な公園でしたにっこり


今回は買わなかったけど遊び場の道端にはアイスクリーム屋さんも(昭和を感じる真っピンクのコーン)来てご陽気な音楽を流してました。


帰りは水が尽きてこちらで休憩。


たっぷりの水分、トイレットペーパーに使えるようなティッシュや紙を持っていことをおすすめします爆笑