ハワイロアフラコンペティション | Kope ウクレレ&うた教室 と、ハワイアンバンドKahealani マイマイ のブログ

Kope ウクレレ&うた教室 と、ハワイアンバンドKahealani マイマイ のブログ

大阪吹田、高槻富田、姫路、加古川、神戸元町でハワイアンウクレレ教室と、吹田のハワイアンチック喫茶Kopeの日々と演奏活動記録。。。

大阪吹田を拠点に、コペウクレレ&メレ教室を主宰してます。ハワイアンバンドKahealani  maimaiです。




福井県のハラウ、



一年前、初めてお会いし、先生の娘のりかこちゃんのフラを見たときの衝撃といったら、、、


ご縁あり、ご一緒させていただくことになりました。




グレイシャスレディース部門1位

{BC7310B4-4F1F-4199-82DF-58D69A1CFAC2}

おめでとー
品があってとっても素晴らしい踊りでした、気持ちよかったなー



そして、りかこちゃん

{9CA69E52-04BC-430E-BB59-33EC6F6F3FDE}


愛おしくてたまらなかった、彼女のフラ


来月からハワイ大学に入学だそうです。
沢山吸収してまた素晴らしい女性になって帰ってくるんだろぉーなぁ

楽しみです。


ありがとうね、りかこちゃん。


そしてクム、くにえ先生ありがとうございました。



沢山色々なとこで演奏させていただいてますが、競技会ほど勉強になる場所はない。

ハワイ音楽に対しての知識や技術
グルーヴ感
ダンサーとの波長



そして踊りきったあとのダンサーの顔を見るが大好き、責任は重いけど、、辞められない。




まいまい





Kahealani  演奏出演依頼
kahealani@outlook.jp

ウクレレレッスンお問い合わせ
0661704271
kopelele@excite.co.jp