CD制作終了② | Kope ウクレレ&うた教室 と、ハワイアンバンドKahealani マイマイ のブログ

Kope ウクレレ&うた教室 と、ハワイアンバンドKahealani マイマイ のブログ

大阪吹田、高槻富田、姫路、加古川、神戸元町でハワイアンウクレレ教室と、吹田のハワイアンチック喫茶Kopeの日々と演奏活動記録。。。

大阪吹田を拠点に、コペウクレレ&メレ教室を主宰してます。ハワイアンバンドKahealani  maimaiです。


みなさま、おはようございます


今回のCDには、オリジナルソングが入ってます

はい、アルバムのタイトルがそうなのです
わたしのお店、Kope、
周りから期待と心配の嵐でした。始めるとき。
そりゃそうですよね、、、

独り身の、いい歳(まわりの口癖笑)なオンナが、儲けることが難しい飲食業。。etc。。。

わたしも身内やったら最初止めるかも。

でも、今は今しかなくて、何のために今ここに居るのか、なぜこういう人生を歩んでるのかを考えたとき、、即行動でした

お店はそこまで繁盛してませんが、お店があることでたくさんのハワイを知ることができました
出会いや音楽や知識

そしてコペのお客さん、、
わたしのワガママに付き合ってくれてお店に通い続けてきてくれています


たくさんの話し声や笑い声や、店内に流れるハワイ音楽、そんな音を吸ってお店はどんどんハワイアンに。。


そんな歌。
わたしの書き留めたものをトニーさんがハワイ語の歌詞で作詞してくださいました。


トニーさん、わたしのお店来たこと無いのに、何でわかるん?みたいな^^;

素敵な歌詞です。

トニーさんはわたしの父のような存在です
LeoAlohaのおかげでわたしたちKahealani  は、ここまでこれました。背中をずぅーっと見ながら。



それに、Kouがわたしらしいメロディをつけてくれました。
わたしの鼻歌から思い浮かんだそうです。


ありがとう

感謝を込めて

{69411B66-5506-4784-B629-2F20E3C23B44}

Kahealani  maimai◡̈❁



Kahealani  出演演奏依頼
Kahealani@outlook.jp


レッスン問い合わせ
kopelele@excite.co.jp