こんにちは。koperinです。
おっと~!!!
もう6月!・・・早いものです![]()
4月に入学・進級・入社などなどなど、
新しい環境に足を踏み入れ?ようやく落ち着くころでしょうか?
梅雨入りしたとか、するとかしないとか??
じめじめしたお天気だと気分も下がり気味・・・
そんな時期に、無理にテンションあげないで、
ほんわかゆったりした気持ちになれるといいなと思い、
やさしいくまたんのスタンプ、リリースしました![]()
https://store.line.me/stickershop/product/3421915
https://store.line.me/stickershop/product/3421915
大好きな人とのコミュニケーションに、
使っていただけましたら嬉しいです![]()
![]()
どうぞよろしくお願いいたします![]()
