どもです~。koperinです![]()
最近、お手元用メガネにお世話になることが多くなり。
文字が大きいと何かと嬉しく感じはじめたので、
そんなスタンプつくりました![]()
作るにあたって盛り込んだ内容はこちら。
- 文字が大きくて読みやすい
- ポップ(若々しさは無くしたくない
) - 大きさだけではなく、色でも際立たせたい
- 内容はポジティブにしたい
- けど、やんわりブラック感も入れたい
- 題名はあえての”老眼”という文言を入れない
っちゅーことで出来上がったのが、こちらでござりまーす![]()
友人に宣伝しましたところ、
このスタンプ、
「いわしのぱわぁ」 に 見えたって![]()
「イワシ」・・・![]()
まぁいいか。
青魚のパワーはすごいよって事を伝えたい時になどに、いかがでしょうか![]()
![]()
LINEストアで絶賛発売中です![]()
![]()

