koperin97のブログ -6ページ目

koperin97のブログ

よさこいものを中心としたグッズやLINEスタンプをマイペースに製作中です!イラストACに癒し系画像の投稿もしております♪

どもです~。koperinですニコ

 

最近、お手元用メガネにお世話になることが多くなり。

文字が大きいと何かと嬉しく感じはじめたので、

そんなスタンプつくりましたビックリマーク

 

 

作るにあたって盛り込んだ内容はこちら。

  • 文字が大きくて読みやすい
  • ポップ(若々しさは無くしたくないにやり
  • 大きさだけではなく、色でも際立たせたい
  • 内容はポジティブにしたい
  • けど、やんわりブラック感も入れたい
  • 題名はあえての”老眼”という文言を入れない

 

っちゅーことで出来上がったのが、こちらでござりまーすデレデレ

 

『褒めて伸ばすスタンプ』

 

友人に宣伝しましたところ、

このスタンプ、

「いわしのぱわぁ」 に 見えたってチーン

 

「イワシ」・・・滝汗

 

 

まぁいいか。

青魚のパワーはすごいよって事を伝えたい時になどに、いかがでしょうか笑い泣きはてなマーク

 

LINEストアで絶賛発売中ですニコ合格