ラクだった今年はVIO脱毛したから水着がラクだったツルツルですよ~それにしても上から下まで覆い尽くしたような日焼け防止用水着ってどうなの⁈ 見てて面白くないんだけど…黒い帽子に黒いほっかむりまでしてるのを見た時は魔女かと思った。iPhoneからの投稿