またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

日付かわって、8月!になってしまいました。


お休みの昨日は、Tverで「羽生結弦ドキュメント」

DOIの特集リピートして見てました。


それでいろいろ話題になってる

「BTSさんにはまってて~」

に影響受けて


やはり結弦さんが影響受けたというBTSさん

私も確認したいなと、

TBSチャンネル1でやってた「BTS」特集をいくつか録画して

さっきまでかなりしっかり見ていました。


ちょっと前置き

かなり前にブログに書いたこともありますが、

スケートにはまる前は、韓国ドラマファンで

いろいろ見ていましたが

なぜかKPOPにははまらず、(たぶん、時間がなかった)

BTSさんも、名前はもちろん聞いていたのですが

ちゃんと曲を聴いたりパフォーマンスをちゃんと見たことがなくて

最初にダイナマイトのMVを見たときも

メンバーの顔の見分けもつかなくて


でもやはり結弦くんがそのダンスに影響を受けてると聞くと気になって

インタビューやライブ映像を

短い時間ですがかなり集中してみたので

メンバーも見分けついたし、初めて彼らのインタとかまともに聴いて

かなり興味が湧いてしまった。

ダンスも、結弦くんが言ってたジミンさんを

必死に追いかけるように見てて

カッコいいし、かわいいなぁ~って

思ってしまった。

ヤバイ😞💦

これ以上見たらはまりそうだわ

余暇時間は限られているから


そんな感じで

やはり結弦くんの影響力すごい😆⤴️

そして、もっと時間が欲しい…。



昨日は久しぶりに三ノ宮へ行って


阪急の駅の北側にできたおしゃれなスポットに行ってきて


もちろん、飲食の直前まで、マスク😷

食べたらすぐマスクで




おそば、美味しかった。






阪急百貨店でやってた



ミッフィーzakkaフェスタを見て

最近また、ミッフィーがマイブームになりつつある


好きなものがいろいろあるのは楽しい✨

でも、時間とお金がたりないわ。


8月、仕事もだんだん忙しくなってくるけど
楽しいこと見つけて頑張ろう。