今日は来シーズンのアサイン発表されましたね✨


おは日は見ていたのに、あっ、と気づいたけど、結弦くん部分ほとんど録画できず。


でもこうやって、

来シーズンはGP2試合あるんだーとか

ロステレメンバー楽しそうだな🎵とか

来シーズンも結弦くんの試合があるんだ、

ということが、

ありがたくてしあわせなことだなあと思います。

たとえテレビだとしても。


もちろん、一つくらいは生で見れたらいいなあ




西川COOLsleepキャンペーン第二だんは

一つだけ頼みました。


さっき届いた✨



レミエン兄さんの脚あげ


結弦くん関連
すべての物をゲットはできないし
自分のできる範囲で
楽しく
参加できるものは参加しようと


試合も
チケット当たらないことには見に行けない
けど、
どの場所からでも全力応援は
変わらない。

来シーズンも
変わらず
できるかぎりの応援を
していきます✨