今日は、3月14日、

あっという間に一週間たってしまいました。


木曜日には、大型写真集が届いて



大きいんで、とりあえず座椅子に座っていただきました。

能登さんのお写真、これまでお見かけしてきたものもあって、
記録用として重要な写真集だと思います。
まだざっと見ただけですが。


そして金曜日は、


息子が1月に買ってくれた結弦くんのお衣装のボトルガム
そのレシートで、締め切りの日に応募したもの

2口だけだったから、まさか当たるとは思ってなくて

ビックリ‼️

実は前日、不在通知が入ってたので
来ることはわかってたので
金曜日はそれを楽しみに頑張れました✨

そして、どっちの結弦くんかなぁと
ドキドキしていたら




オトナルさん✨✨✨


10000円のクオカード、使えないです…。


大事に保存しておきます。




3月11日は仕事で、

情報もほとんど追えてなくて、

結弦くんのメッセージは後からじっくり読みました。


結弦くんのメッセージ

結弦くんの言葉って

いつも、自分に正直で

自分を大きく見せることも

必要以上に謙遜しすぎることもなく

自分のその時の思いを、できるだけ正確に

伝えてくれるところが、好きで

すごく、安心する。


簡単な言葉を使っているのに

ありきたりじゃなくて

いつも、はっとする。



彼の見てる世界って

彼の倍くらい生きてる私などより

ずっと広くて、深いんだな。




世界選手権、もうあと10日くらいに近づいてきましたね、


フジの番宣で、

スピッツの「春の歌」とコラボしてるの

とてもいい✨


2014年のガーナのCMで

結弦くんのCMでも使われてましたが

あれがすごく好きで


結弦くんのスケートとマサムネさんの声って

すごく合う✨


私にとって「スピッツ×羽生結弦」は

推し×推し

いつか生共演なんてあったら、感激だなぁ



世界選手権2021に関しては、すごく不安ですが

選手関係者皆さんの安全が守られるようにと

願うことしかできないですが

願っています。