楽しくしあわせな記念日がたくさんあった2月が
今日で終わろうとしてますね。

今日はサタデープラスの「フライングユヅル」
見て、同じくサタデープラスのランキングにあった
カルディに行くため、大きめのイオンへ。

コロナが流行りだしてから、実際、イオンくらいにしか行っていない。

イオンも行くなと言われたら、
本当に楽しみが何にもない。



ランキング1位のブルグルは売り切れてたけど

ラーブはあった✨



そして前にネットで見たこれ



ほろ酔いにゃん 柚子酒、だなんて…。

本当に私に「買え」って言ってるようなもんです。


1年前の四大陸2020以来
電車に乗っていない。

車で行けるところにしか行っていないのだけど…。
(田舎ぐらしだから、っていうのもある)

SOI横浜、どうしよ~💦


私の住む地域も緊急事態宣言が解除になりますが、
急に事態が変わるわけでもなく、今までと同じように注意しながらの生活が続くわけですよね。


ゆづ友さんにも1年以上会えていない

今年、っていうか、次の年度は会えるかなぁ

次の年度と言えば
「羽生結弦ダイアリー」が出ますね✨

それを聞いて以来、すでに今年の手帳使ってるけど
どう使おう?とか、どういう使い方しようとか
考えてる🎵

相変わらず結弦くん関連で心揺さぶられること
多し。

4Aポスターは置場所がないということで
今のところ思いとどまっています。


2月はしあわせな記念日がいっぱいあったけど、
なんで?って思うこともあった。


しつこく何度も言うけど
2012年にファンになって以来
がっかりすることは一度もなく、
いつもどんなときも
喜び楽しみ
たくさんの感動と
たくさんの力をいただいてきて
本当に感謝の言葉しかないです


こんな片隅からだけど
小さくても「気」の一つとして
微かでも届くといいな✨