ここのところ、毎日記念日ですね✨

そして昔の演技、以前の言葉からも
たくさんの力をいただける
羽生さんは、本当にどれだけたくさんの人々の
日々の活力となっていることでしょう✨

昔と言っても3年前は、つい昨日のことのようです。

平昌オリンピックフィギュアスケート男子シングルを
幸運にも見に行くことができました。

でも、現地でも、行く前からも
私個人的には
いろいろとやり直したいことがいっぱいあった。

でもでも、あの演技で
もう私の些末なことは
どうでもよくなったくらいに
素晴らしい演技でした。

3年前のこの日、私のコンディションは
最悪だった。
それも一瞬、忘れてしまってました。

ショートの日のお席は、ショートサイドで、
あの、最後のステップに入る前の
あの瞬間が、
真正面だったのです…。

もちろん、そのお写真はありませんが
そのお写真に限らず
もう胸がいっぱいで
平昌五輪のお写真はほとんど撮れていないので
何回も同じお写真の再掲になりますが、


みんないますね✨


3人のコーチ

3人のコーチ、そしてハビ(後ろ姿ですが)






元々演技中は撮らないので、
いきなり点数ですが。



そして明日も記念日は続きますね✨