10月になりましたね。
グランプリシリーズも始まるし
本格的なスケートシーズン到来


私ごとはあいかわらずですが
復帰から1ヶ月
9月は辛くて、辞めたい辞めたいばかり言ってましたが

やはり困難なことから逃げていたなあと思います。
もちろん、場合によっては逃げることも必要な時がありますが


9月24日「進化の時」が届いて
彼の、闘いの記録を見ながら
彼は、まだまだまだ闘いつづけているなあ
困難な道に立ち向かっているなあと思い

自分ももう少し闘わないとと
またレベルの違う話ですが思った次第


9月28日、浅田真央サンクスツアー兵庫
行ってきました。




真央さんの演技、久しぶりに見る
これまでのプログラムを自分でまたは仲間と演じていく、素晴らしいショーでした。
真央さんはもちろん、私的にはむらくんの出番が多かったのも嬉しかったし、久しぶりに見る大きな
トリプルアクセル✴️
そして今井遥ちゃんを見ることができて
本当によかった。
スケートを滑ることをやめていたと
このツアーがなかったら、もう遥ちゃんを見ることがなかったと思うと
貴重な機会だと
川原星くんも、現役に近い滑りで
見ることができてよかった。
休憩なし一時間半は、ちょうど良い長さ
プログラムが全てつながってて
ひとつもむだがない

また見に行きたいです。

旦那さんは写真集買ってました。



尼崎から梅田に移動して


小腹が空いたのでおやつ

となりのお席のマダム3人のお話が面白すぎて
ついついひきこまれてしまいました。(同窓会、同級生のお話)


別件で大阪に来てた娘と合流して晩ごはん


タイ料理、
トムヤムヌードル、辛くておいしい😋🍴💕


帰りに紀伊国屋で買って帰り


次の日に読みました。

オータムのインタビュー
テレビやネット記事でバラバラに細切れだったものが
やっとすべて流れのなかで確認できた
「へへへへ…」とか笑い声付きで。
雰囲気も伝わりますね。




9月29日イオンでやっと2セット購入


アイスはとけるので、娘に協力依頼して
その場で、お腹にしまいました(゜〇゜;)

何とかギリギリ応募しました。


で、10月。
今日もいろいろあったけど

帰ったらこれが届いてた😆



刑事くん!

今年もお茶、ありがとうございます。

スケカナ、全力応援👊😄📢
お茶の間からですが😃