体重:53㎏
便通:有り 3回 全部少なめ


朝:全粒粉パンサンド(納豆、キムチ、オリーブオイル)、パイナップル、ガセリ菌ヨーグルト、ココナッツオイル入りブラックコーヒー



昼:たこ焼き、おにぎり



夜:とんかつ、レタス、大根とホタテのサラダ、さきいかとキムチ和え、白米、ミルクスープ



間食:チャイティーラテ、甘辛チキン、カカオ70%チョコレート



運動量:歩数計5704歩



体重がドーンと増えましたガーン
最近、便通が悪いせいかなショボーン
なのでファミマのチャイティーラテを飲みましたコーヒー
これを飲むと出るんですよねお願い
明日に期待です!


ダイエットらしい食事をしてないので痩せる訳ないですよねタラー
最近、緩みまくりですガーン


しかし諦めずに頑張りますニコ



いつもいいね乙女のトキメキフォローぽってりフラワーをありがとうございます晴れ
ダイエット頑張れますふんわりウイング


それではおやすみなさいおすましペガサス