ウインドボーイズ! | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba

おつこぺ🎺☀️🍃

ウインドボーイズ !

レコーディングが無事クランクアップ致しました!!

ここまで、育ててくださったプロデューサー様をはじめ、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、宗州君の言葉に何度も励まされここまで来れました。

緊張しますが、完成がとても楽しみです。楽しみにしててくださいね´`*



そして、

ウインドボーイズの事前登録が始まりました!!


レコーディングに入ってから

ずっと吹奏楽部の事を思い出して、

懐かしくなって、この作品に携われて本当に良かったと改めて思った。自分にとって音楽を学んだ原点だったから。


みなさん一緒に登録しましょう

🤜⋆͛🤛


☟☟☟


✨🎺事前登録開始🎺✨

『#ウインドボーイズ !』事前登録を開始しました!


🎺Twitter

🎺LINE

🎺メールアドレス

🎺DMM GAMES


のいずれかを登録で応募完了!

詳細はこちら → windboys.jp

登録者数に応じて、報酬が貰えるので是非参加してください♪