イ•ホンギくん | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba
こんばんは!

スマイル0円!
ハッピーセットです


先日のライブの時の衣装クラッカー

バースデーソングだったので、明るくさわやかな衣装でやりましたーーにひひキラキラ


{7C9AA681-E7B7-4030-AD82-2E9CE7B27CD2:01}
どーかなぁっっ!?!?

一昨日カラーリングしたので、今はダークブラウンになってますひらめき電球


さっきテレビつけたらAKB48の総選挙やってて
たまたま高橋みなみさんのコメントを見ました。

努力しても報われないときは、あたりまえ
だけどチャンスはいつやってくるかわからない。
だから、負けないで努力すること 
そんなメッセージに共感しました。

僕も先輩、後輩や、同期、支えてくれるスタッフ、ファンのみなさんを信じてもっとコミュニケーション取って少しでもいい舞台やライブになるよう頑張るぞ!




話変わって
{D9103CFA-C510-4662-9A80-A41C3F521702:01}

イホンギくんのNAIL BOOKちょっと気になったので買いました音譜
ライブの時にネイルしようかと思ってねグッド!

みんなはネイルとかやってますか?キラキラ





舞台もう予約したかな
ぜひ会いに来てねグッド!にひひ

村上耕平出演舞台
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Re-verse-mind』
先行販売開始しました!

村上耕平 専用先行窓口:
5/30(土)12:00~6/10(水)23:59
こちらから予約された方、僕からオリジナル特典あります!宜しくお願いします!!
2015年7月25日(土)~8月2日(日)、シアターサンモール(新宿)にて全10公演 #CZ #舞台CZ http://t.co/ovhogYuBuX @CZ_otomelive


でした。