舞台 LAUSU×空想組曲「眠れない羊」を観劇!人は時々伝えたくても言葉にならない思いを抱え生… | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba
投稿写真

舞台 LAUSU×空想組曲「眠れない羊」を観劇!人は時々伝えたくても言葉にならない思いを抱え生きていて。愛情表現の違いがあって。確かに心に染み込む作品でした。勉強になりました!もう一度観たい。久しぶりに舞台 •組曲空想で共演した皆さん、ブリミュで共演した郷本直也さんにも会えました!


STORY

主が事故で亡くなってから1年
森の中に佇む屋敷には、
生前彼に仕えていた従順で忠実な執事達が集まっていた。
主を偲び、厳かに夜会が開かれる。
屋敷での思い出を語り合いながら、静かに夜が更けていく。
しかし、梟が鳴く頃、紅茶を注ぎながら一人の執事が言った。

「ご主人様は、殺されて当然の方でございました」

こぼれた紅茶の染みはテーブルクロスに広がり、
足元を濡らし、やがてそれぞれが抱える秘密と共に
ゆっくりと屋敷を沈めていく・・・・公演ホームページhttp://lausu.jp/#pagetop

出演

町田慎吾 / 和田琢磨 / 川村進(無名塾) / 森下亮(クロムモリブデン) / 二瓶拓也(花組芝居) / 郷本直也 / 野口卓磨 / 萩原利久 / 廣川三憲(ナイロン100℃)スタッフ作・演出: ほさかよう(空想組曲)

公演スケジュール<期間>
2014年12月10日 (水) ~2014年12月14日 (日)
<公演日・開演時間>
12月10日(水) 19:00
12月11日(木) 14:00★ / 19:00
12月12日(金) 19:00
12月13日(土) 13:00 / 18:00
12月14日(日) 13:00 / 18:00

★出演者全員によるアフタートークショー


会場
CBGKシブゲキ!!