ママが生きた証 | 村上耕平オフィシャルブログ「Kope of Life」Powered by Ameba
「ママが生きた証」

永山たかしさん出演のドラマ。
観ました。

乳がんと妊娠が同時におこってしまう話。

ガンの薬を使うと赤ちゃんに副作用が起こり、ガンの薬をやめると妊婦である本人に影響が起きてしまう。

本当に本当に心が痛かった。
刻々と近づく希望と怖さ。本当に悲しかった。

優しい声の永山さんに少しだけ、、救われた気がした。

阿部サダヲさんの愛する人を助けられない、やりきれない気持ち、貫地谷さんとの感情をぶつけ合う演技や表情がすごく良かった。
ビデオレターをしっかりとカメラを持って写すところのシーン、とても心が強くてかっこよかったな。

写真を持って家族が出かけている最後のシーンは観ていたら涙が溜まっていた。

命には希望、未来、夢たくさんの意味があって、
そうやってみんな、ママから産まれてきていると思う。

だから、日々を生きることを大切にしていきたい。

自分も役者として生きた証を作っていきたい。
{77727CCC-2985-4FBE-B6D8-425A7A481FE5:01}