今日(12月17日)(昨日12月16日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

昨日は小春日和で、ウォーキング時の服装は

 

薄手のジャケットに半袖のブラトップで十分音譜

 

そんな薄着でも動くと汗ダクになるほどアセアセ

 

ところがところが…

 

今日は一気に気温が急降下ダウンダウンダウン

 

おまけに風がものすごく強くて体感気温は

 

さらに低く感じましたガーン

 

今日は裏地のあるジャケットに長袖ブラトップで

 

出掛けましたが、ジョギングして体が温まるまでは

 

寒い寒い寒い…と心の中で呪文を唱えるように

 

呟いていました滝汗

 

昨日(12月16日)のウォーキング下矢印

 

今日(12月17日)のウォーキング下矢印

12月半ばを過ぎて、急に冬らしくなり、

 

寒暖差が大きすぎて体調管理が大変アセアセ

 

今のところ、元気に仕事にも行けていますが

 

インフルやらコロナやら流行っている病気が

 

た~くさんで怖いガーン

 

せめて仕事納めの日までは、気を抜かずに

 

元気に過ごしたいなぁと思います。