今日(11月13日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

今朝起きて感じたこと。

 

昨日よりもすごく寒~いアセアセ

 

布団から出たくない気持ちが

 

強くなりますね笑い泣き

 

 

気温も低いし、風も強い予報が出ていたので、

 

今日からウォーキングの際の服装を

 

秋冬仕様にしてみました。

 

…と言っても、半袖のブラトップを長袖に

 

薄手のタイツを厚手の裏起毛のものに

 

変更しただけですけどね。

 

それでも、体が温まるまでの肌寒さを

 

和らげるのに十分な服装になりましたニコニコ

先週の鰻とラーメン+チャーハン+餃子で

 

どれだけ体重が増えているのか…

 

やってしまったぁえーんと恐怖でしたが、

 

今日の時点では体重は変わらず。

 

よ…よかったぁウインク

 

 

今週末の仕事が始まる日までは

 

頑張って意識して動きまーす走る人DASH!