今日(10月25日)のウォーキング | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

今日の午前中は雲厚め☁

 

お日様が出ていない間は

 

とても肌寒く感じました。

 

それでも歩いたり走ったりすれば

 

体は温かくなるものですね走る人DASH!

 

20分もすればアツアツですメラメラ

毎回同じコースを歩いていますが

 

日によって1kmごとのお知らせ地点が

 

微妙に違います滝汗

 

デバイスにGPSが搭載されているので

 

それほど大きな誤差ではありませんが

 

違う時は50mくらいズレます。

 

まぁ、そんなにきちんと図りたいわけでもなく

 

だいたいの目安になればいいんですけどねウインク

 

 

たまにGPSを捕捉できない時があって

 

そういう時は『衛星がどっか行っちゃった!?

 

と空を見上げながら歩きます爆  笑

 

 

最近、私が使ってるデバイスの後継機が

 

発売されました。

 

見た目オシャレで、カジュアルにも

 

オフィスにも合いそうな感じキラキラ

 

お値段も…なかなかね滝汗

 

でもでもでも…

 

デジタルにあまり詳しくないので

 

個人的には機能を絞ってもらって

 

シンプルでお値打ちなデバイスがいい!!

 

最近のは高機能すぎて私にはもったいないあせる