ほけんの窓口レディースの志保さん | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

今週の志保さんは、順位が乱高下アップダウンアップダウン

 

初日はなんとか20位前後で終わったので、

 

2日目もなんとかキープ出来たらいいなぁと

 

思いながらチェックしていましたが…

 

オーマイガーチーンもやもや

 

今週もカットラインに届かず予選落ちしてしまいましたゲロー

 

 

コースとの相性や体調、その時の天候など

 

なかなか上手くいかないことも多いですが、

 

自分を信じて、頑張り続けるしかないですねキラキラ

 

私は頑張る志保さんの応援を頑張りますグッウインク

 

 

また次戦もファイトですぞ爆  笑音譜