40thフジサンケイレディスクラシックの志保さん | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

今週の川奈…最終日はあいにくの雨☔でしたが、

 

予選ラウンドはお天気にも恵まれ、

 

本当にキレイな景色でしたねぇ照れ

 

同じ青でも海と空の境界線がクッキリ分かれていて、

 

そこへフェアウェイとラフとグリーンの緑が映ぇぇぇゴルフ

 

一度でいいから、川奈でゴルフをしてみたい音譜

 

夫に相談してみよう(笑)

 

 

2006年と2016年の歴代優勝者である志保さん。

 

地上波・BS・CS放送では懐かしい場面も放送され、

 

今日の最終日最終18Hのパーパットも映って

 

なんだか嬉しかったですニコニコ

 

 

しかーし!!

 

最終日まで頑張りましたがスコアは伸ばせずえーん

 

トータル+1 29位タイでフィニッシュしましたグリーンハーツ

 

 

 

来週のパナソニックは、志保さんお休みですが、

 

明日千葉県で行われる全米女子オープンの予選会に

 

出場するとのことDASH!


今日まで試合をして、移動して、明日36ホール…真顔

 

なかなかのハードスケジュールですし、

 

コースのことはわからず、ぶっつけ本番のようですが

 

頑張ってほしいですグッウインク

 

→全米女子オープンの予選会は、イーブンでフィニッシュ。

 本選出場資格GETの上位6名には入れず…残念えーんダウン

 

 

体調にはくれぐれも気を付けてファイト~志保さん爆  笑アップ