富士フィルム・スタジオアリス女子オープンの志保さん | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

初日から-4で2位タイスタートだった志保さんグッ爆  笑

 

やっぱりアンダーでまわれるのはいいですねアップ

 

 

ただ、その後まわりがスコアを伸ばす中、

 

足踏み状態のままだったのはちょっと残念えーん

 

2日目はイーブンで-4のまま7位タイ。

 

最終日はひとつ伸ばして-5 6位タイで

 

フィニッシュしました音譜

 

 

今季、最年長シード選手として頑張っている志保さん。

 

ベテランとしての経験や技の引き出しの多さで

 

優勝目指して頑張ってほしいです照れラブラブ

 

生涯獲得賞金10億円まであと2600万円ちょっと!!

 

是非とも今季で達成できますようにキラキラ

 

今週もお疲れさまでした。志保さんニコニコ