富士通レディース 予選ラウンドの志保さん | 人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

人生のリスタート ~乳がん&日々の出来事~

2022年11月に乳がんを告知され、その後、入院・手術、放射線治療を経て、ただいまタモキシフェン服用中です。
これからは自分に正直に、毎日を大切に過ごしつつ、大好きなゴルフの再開に向けて頑張ります!
大山志保プロの応援も楽しむぞ(^-^)

昨日・今日と行われた予選ラウンド。

 

平日なのに初日からLIVE中継があったりなんかして

 

志保さん映らないかなぁなんて、ちょっとウキウキしていました。

 

 

しかし!! 上位陣のスコアも顔ぶれもものすごくてポーンポーンポーン

 

スコアをドカーンと伸ばしてトップ5くらいに入らないと

 

映らないという滝汗

 

今朝はスタートホールの志保さんのティショットを見れたので

 

まぁ良かったかなぁと思うしかありませんでしたえーん

 

 

予選ラウンドの志保さんはトータル-1 53位タイ

 

おぉ~残念チーンアセアセ 1打足りず予選落ちですダウンダウン

 

 

 

思いがけず週末のお休みが増えてしまいましたが、

 

次戦に向けて休養に充てて、しっかりと体調を整えて

 

ほしいと思いますニコニコ

 

また次、頑張りましょうDASH!DASH!DASH!