4月6日

アジポイントに入ってみるも20 センチほどのが

一匹。つまらないのでカマス狙いに行きました。


到着後暫くアタリもなかったけど、やっと群れに当たったようでポツポツに釣れだして1時間ほどでこんだけ。サイズは前回と同じ位でした。

夜明け前になるとコノシロの大群が押し寄せ
カマスは全く当たりがなくなったので
青物チャレンジに変更。
ミノー1時間ほど投げたけどコノシロのスレがかりで終了。


4月12日 22時30分〜13日3時


近場のメバリングへ

開始早々アンダー20センチはポツポツ釣れるけど

20アップが出ない(^_^;)


やっと良いヤツかけたけど、海藻に巻かれて

ラインブレイク


0時頃に潮が流れ出しやっと

重量感のあるアタリ

尺来たかと!?と思ったけど
尺は行かないけど、27センチの良型(^^)
良いのが回って来たかと思ったけど、またサイズダウンで2時過ぎにようやく
20アップが一匹
回遊待ちで粘ったけどダメそうなので3時にヤメました

小さいメバルは20匹近く釣れたので、
退屈はしなかったし、デカイのも釣れたので良かったです。

それではまた。