12月15日22時半〜16日2時


雨に5〜7メートルほどの風予報

だけど釣りに行きたくてしかたないので

雨具準備してとりあえずアジポイントを見に行ってきました。


ポイント到着すると思ったほどの強風でもなく、まだ雨も降ってないけど、確実に雨は降るので雨具着用して釣り開始


開始早々、チビメバルはボチボチかかりますが
本命のアジは全く。。
暫くすると雨も降り出し、風も強くなってきたけど、
移動してもどこも変わらないだろうから粘ってると

1時回った頃にプチラッシュ発生
でも、メバル

コヤツはナイスコンディションでよく引きました

10分ほどでパクパクモード終了

その後はまたチビメバルがポツポツ

アジは回って来る気配もないので2時に修了しました。

この日はとにかくフグが多くワーム殉職が多かった(^_^;)

煮付け用でお持ち帰り

去年はこの時期メバル少なかったのに今年はアジの代わりにメバルが多い?


今シーズンはアジ爆は厳しいかも(;´Д`)


とりあえず、またしつこく調査行ってみます。


それではまた。