11月23日


3ヶ月ぶりに沖に出てみました。


乗りたかった船が満員だったので


いつもの船にお世話になってきました。



朝イチはジギングからスタート


しかし反応なく


潮の動きも微妙なのでタイラバへ変更


数か所移動するもなかなか厳しい感じ


船長から移動するから上げて〜

との指示があったので回収してると

反応あり、

10時過ぎになってようやく初ヒット


慎重にやり取りして



ナナマル捕獲(^^)

歴代2位のサイズでした!


その後、2回目ほどヒットあったけど

どちらも秒殺でラインカット(汗)

多分サワラかな


そして暫くして

ロクマルがヒット

その後は残念ながら反応なく
11時半にストップフィッシング

今回はタイ2匹でした。

帰ってから、捌いてたらロクマルの内臓になんか
見たことない変なのが(ー_ー;)


内臓の一部!?と一瞬思ったけど、動いてるから
寄生虫の類でしょうね(+_+)
幸い身の方には異常なかったです。


今回も数は出なかったけど、いいサイズが
釣れたのはラッキーでした。

年内あと一回位船に乗りたいけど、この時期はシケが多いのでタイミング次第ですかね

また、チャンスがあれば行ってみます。
それではまた。