8月27日 6時〜9時


また前回と同じポイントへチニングに行ってきました。


スタートは潮位高め


地磯の方は釣りにならなそうなのでサーフの方から攻める

しかし、たまにフグがちょっかいだして来るだけ。。

サーフが終わり前回釣れた岩場も反応なし。

ルアーを海底付近から観察するようにゆーっくり着いて来ているの何回か見かけたけど、口を使う感じもなく、1時間半投げるもヒットもチェイスもなく(ー_ー;)

諦めて帰ろうかと、引き返しスタート地点で水分補給。
帰るか、移動するか?

潮も下がって、釣り始める時は潮位が高く足場が少なく、スルーした場所も潮が引いて立てる岩場がかなり増えたんで、後半戦に突入決定!

するとようやく、ノリノリで追いかけてくる魚影発見!

食え!食え!

ステイさせると
グン!
よっしゃ〜とアワセると
秒殺フッカクアウト(;´∀`)

粘ってやっとのチャンスが。。

でも、これで少しヤル気が出て、更に釣り進むとまたチェイス&ミスバイト(汗)

8時半も過ぎて、いい加減帰らんとイカンと思いUターンしながら投げてると、2匹追ってきてるのが見えたので食う間を作ってやると

食った!
アワセると
また抜けた(ー_ー;)

何なんだよ(#・∀・)

ラストちゃんすもモノに出来ず9時に終了

帰る頃にはこんな感じに。

もう少しあそびたかった〜

まぁこんな時もありますね

また、朝練行ってみます。
それでは。