3月12日  0時半~7時半


またアジ探しに行って来ました。


最初のポイントで


20センチ位

あとはさっぱりアタリなく、点々と移動してもダメ、
ムツポイントも行ってみますがムツもお留守?

初めて入る場所も全くアタリナシ(+_+)

 心折れました。。

アジは諦めて

4時位に、この前泳がせして切られまくった場所へ入って1時間ほど仮眠して、
明るくなるまでミノー投げてみたり

アジングタックルでカマス狙ってみたり
さっぱりアタリも無かったり(T-T)

仕方ないので、即席引っ掛け仕掛け作って
投げてみたり

やっと釣れたカマスを泳がせながら、
また引っ掛けしてたら

赤ナマコが掛かったので。。

魚もないのでキープ(笑)

7時半までねぱりましたが、周りもカマス以外何も釣れてないし撤収しました。


袋に海水入れてお持ち帰り


うちの息子ちゃん、興味津々で触りまくってました(^_^)

その後、初めてのナマコ解体。

イカやタコさばくより簡単♪

ポン酢で美味しく頂きました。


それにしても最近、絶不調ですが懲りずに行ってみます。
それでは。