2月3日23時半~4日2時半


何時ものポイントにアジングしにいってきました。


干潮が1時半頃なので潮的に微妙でしたが、タイミングを選べないのは何時もの事

 

後、心配だったのは寒波の影響。
シャローエリアなので水温への影響大きそう(^-^;アジが抜けてない事祈って釣りスタート

開始からすぐに反応あったけど
本命でなくメバル
その後、1時間ほど投げてもアタリもなく
ポイント移動

移動先でカマスと豆アジっぽいアタリが数回

上潮が動き出したタイミングで最初のポイントへ戻って1投めで

25センチ位のチーバス
後は全く反応なく、粘っても回遊する気がしないので帰路につき、途中の小さい波止たち寄り

締めに、ちびカサゴでした。

激浅で魚っけもないので早々に切り上げて帰宅しました。

今回は完全にホゲ散らかしましたね(゚Д゚;)
苦手な月夜に干潮、先週の寒波、色々要因が在ると思うけどとにかく久々厳しい釣行でした(+_+)

後数回様子見てダメならまたアジ探して放浪しないとダメですね。

懲りずにまた行ってみます
それでは。