11月25日 22時~26日1時半


前回と同じ近場のポイントが気になり、再度調査に行ってみました。


1ヵ所違う場所で試し釣り。

30分ほど投げて20センチ位の1匹とバラシ2匹


微妙なので目的地へ移動


先行者が2人入っていたけど、また先端は空いていたので挨拶して入れてもらい


数投で


いいヤツ
が、しかし後が続かず


メバル2匹あとはフグ。。
先行者さんもアジングで、日がまたいだ頃に撤収するとのことで、少し話て釣果見せてもらったら良型が7匹ほど。
私が入るちょっと前に回遊が短時間あったとのこと(^-^;
寄り道せずに来れば良かった!

水深もなく釣れそうな気配を感じない波止だけど、この時期良型のアジが寄って来ると教えてくれました。
その後、アタリもなく潮も干潮間近、強風も吹き出したので1時半に撤収しました。

近くでいい場所見つかったので調査継続確定です(^_^)
年越したら県南の調査も再開しようかな。

それではまた