11月3日 0時~7時半

そろそろアジもいい感じかな?

と思いアジングメインで出かけました。


が、スタート地点は思ったより反応も悪く


暫く投げてると

押さえるような小さなアタリ

良型で良くあるヤツ

ファーストフィッシュはいいサイズ(^_^)
でも最初だけ

あとはこんなのだし、アタリもほとんどなく
最近の鉄板エギングポイントで少しイカ狙うもダメなので大きく移動

小さいアジと
クロムツも寄ってるみたい。もう少し大きい奴もボイルしてたけど、これかな?
移動してすぐパタパタ釣れたけど、直ぐに反応悪くなり、4時半になったので朝マズメに青物狙うためまた移動

マズメから7時半まで色々投げましたが

カマス1本のみ!

9時前には帰り着かないと行けないので撤収。

結局これだけ。
大きいアジは刺身であとは南蛮漬けで美味しく頂きました。

アジはこれからなんでアジングメインで当分活動開始します。

それではまた。