10月14日 23時~15日7時半


土曜は仕事の予定でしたが急きょ休みになったので、また行って来ました。


県南のアジングはまだサイズが小さいので、また夜中エギングメインで、朝マズメに青物狙って帰るフォーメーション


今まで、エギングのスローな釣りがあまり好きでなく、たまーにアジングの合間などにやる程度でしたが、ここ最近、アジングも不調だし、秋イカが良く遊んでくれたので、エギング少し楽しくなって来ました。


でも、今日はサッパリ反応なし。。


あちこち廻ったけとダメ、アジも久しぶり入る場所で調査したけどやっぱり豆。


うーん、釣れる気がしない!

青物ポイントに移動する前に最後に1ヵ所


良かった~(^_^)

この前見つけたシャーローエリアのポイント
今のところ毎回釣れてます(^^)d

あまり人も入らないからプレッシャーが少ないのかも

ボウズ回避出来たので気持ち良く青物狙いに移動したものの。。

5時半~7時半まで投げ倒しましたがエソのアタリすら無し。
また、泳がせは釣れてましたけど。

粘れば釣れるタイミングもあるのでしょうが、リミットがあるので仕方ない。
撤収!

また諦めずに青物調査も行ってみます。

それではまた。