10月9日   0時~8時

3連休、唯一穏やかに釣りが出来そうな日曜日に調査に行って来ました。


先ずはエギングから


最初のポイントで


ボウズ回避
次のポイントは反応無し。
さらに移動して、アジも調査

まだ小さい!
場所次第かもですが、アジングは来月位からかな。
ここもイカは釣れず。

またまた移動して



2杯捕獲。

アジングもやってみたけど

ここのアジも豆ばかり。しかもほとんど、ただ巻きからのストップ、フォールでしか食って来ない。

豆のクセにこだわり強いな!


アジは諦めて、さらに移動しエギングしたけどダメ。


朝マズメに青物狙うつもりで大きく移動!

したものの。。


残念ながら不発!泳がせでは釣れてました(^-^;


最後にエギング


1杯遊んでくれました。


青物は活性が上がってないと厳しいです。。
ハイシーズン入ってきたので、ちょくちょく狙いに行ってみます。
 それではまた。