9月30日 23時~10月1日7時


まだ豆アジばかりなんで、エギング下手くそなシーマンでも遊んでくれる秋イカ エギングメインで出かけました。


入りたかったポイントはどこも先行者が居たので、空いてるポイント探しながウロウロしました。


1投げ目から、幸先よく

移動して

良いジエット噴射する奴も掛けたけど、残念ながらバラシ(+_+)
反応も無くなったのでまた移動

次の場所も入れなかったので、道路沿いのジャローエリアで試しに投げたらすぐ2杯釣れました


最後の場所は反応なくエギングは終了。

朝マズメに青物狙いたくて移動して
明け方から7時までジグ、シンペン、ミノー色々試して青物狙いましたがダメでした。
近くで豆アジの泳がせしてたおいちゃんは1時間もない位でハマチとネリゴ2本あげてましたけど(^-^; やっぱり活き餌は強い。。。

また近々様子見に行きたいと思います。
それでは