7月2日

0時30分~7時


この時期、数年前なら渓流にヤマメ狙いにいく事が多かったですが、海は何釣ろう?って感じです。あとひと月もするとキス釣りとかチニングも上向くけど。。


まぁ梅雨も明けたことだし、取りあえず、夜中からアジングロッド持ってウロウロしに行って来ました。

潮はよく動いてるけど


ポツポツ釣れるけど、ちびメバルばかり。

点々とポイント変えましたがアジは2匹だけ。
仮眠して朝マズメにカマス居るか様子みたけど姿消してたんで帰りながら
1ヵ所、ちょっとジグ投げてみたけど当然ダメ。
更に移動して、チニング良さそうだなと以前から思ってたポイントに入って調査

フグのチェイスだけで本命の反応はありませんので諦めて撤収!
チニングはあと2週くらいして暑くなってから再調査です。

それではまた。